冬の三国峠越え(2004年冬@Fiat Panda) 

2004年の冬、パンダに乗って三国峠越え。(1024x768)

今年も初雪が降ったそうですね。
2004年の冬にパンダに乗って三国峠越えをした時の写真。
斜め前方に見えるのは苗場スキー場。
冬の三国峠越え(1)


三国トンネル手前。
この時の我がパンダは闘志あふれる走りだったなぁ。
夏は苦手だけど、冬は得意な車でした。
冬の三国峠越え(2)


三国トンネル内部。
ちょっとピンぼけだったので加工処理しました。
冬の三国峠越え(3)



トンネル越えるとこんな青空になります。
日本って変化豊かで楽しめる国ですな。
ここは、月夜野インター手前の個人的に大好きなジェットコースターみたいな下り坂。
冬の三国峠越え(3)


彩甲斐街道の秋 

彩甲斐街道の秋。(540x480)

埼玉県から山梨県へ抜ける国道140号線、またの名を彩甲斐街道
これが良いドライブコースなんです。
その彩甲斐街道にあるループ橋。雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)っていうらしいです。
彩甲斐街道の秋


彩甲斐街道の終着点(と個人的に思っている)恵林寺
武田家の菩提寺ですね。
彩甲斐街道の秋

富士見高原の紅葉 

富士見高原紅葉(1024x768)
信州は八ヶ岳のふもとの富士見高原紅葉です。
Citroen ZXで駆け抜けると最高に気持ちいい県道484号線(八ヶ岳鉢巻道路)からの眺めです。

渓谷の眺め
富士見高原の紅葉(1)


紅葉と青空
富士見高原の紅葉(2)