富士山とパンダ 

2004年の初日の出に焼ける富士山(とパンダ)(1024x768)

明けましておめでとうございます。

箱根スカイラインから見た、初日の出を浴びながらピンクに染まりつつある富士山です。
もう、3年前になっちゃった。
朝焼けの富士山とパンダ


冬の三国峠越え(2004年冬@Fiat Panda) 

2004年の冬、パンダに乗って三国峠越え。(1024x768)

今年も初雪が降ったそうですね。
2004年の冬にパンダに乗って三国峠越えをした時の写真。
斜め前方に見えるのは苗場スキー場。
冬の三国峠越え(1)


三国トンネル手前。
この時の我がパンダは闘志あふれる走りだったなぁ。
夏は苦手だけど、冬は得意な車でした。
冬の三国峠越え(2)


三国トンネル内部。
ちょっとピンぼけだったので加工処理しました。
冬の三国峠越え(3)



トンネル越えるとこんな青空になります。
日本って変化豊かで楽しめる国ですな。
ここは、月夜野インター手前の個人的に大好きなジェットコースターみたいな下り坂。
冬の三国峠越え(3)

愛車 

我が家の愛。(1024x768)

右の赤いシトロエン ZXは1997年から我が家へ。
左の青いフィアット パンダは2001年から居着いたんですが、2005年の春ににあの世へと(泣)
シトロエン ZXとフィアット パンダ


でも2005年の秋にルノー ルーテシアがやって来た。
現在はこの2台。
シトロエン ZXとルノー ルーテシア




パンダ 

木陰に佇むパンダ(640x480)
なんかいたずらそうに、何かを狙っているようです。
佇むパンダ

妙義山麓のコスモス畑(2003年) 

かつてパンダ(FIAT PANDA)に乗っていた頃に行った妙義山。(640x480)

妙義山は、四国小豆島の寒霞渓、九州大分の耶馬溪と並んで日本三大奇勝の一つと言われてるそうです。パンダ妙義山がバックだと影が薄い(笑)
妙義山とパンダ



妙義山コスモス畑。たしか10月の終わりの頃でした。
妙義山麓のコスモス畑(1)


妙義山麓のコスモス畑(2)