谷川岳 一ノ倉沢 

谷川岳 一ノ倉沢(1024x768)


谷川岳一ノ倉沢


雄大すぎて自分がちっぽけに感じます。
だから命を懸けて登っちゃうんでしょうね。



四万川の秋 

群馬県の四万温泉街に流れる四万(1024x768)

群馬県の四万
清流と紅葉です。
紅葉は終りかけでしたね。

四万川の秋

秋の空 

入間の秋の空(1024x768)

またしても我が家の紅葉
紅葉の初めの時期に取ったものですね。
空の青さと赤くなり始めた木が競い合ってるような...
秋の空



こちらは切り絵風に加工したもの。
秋の空(切り絵)

我が家の紅葉 

我が家の紅葉(^^)(640x480)

我が家(某団地)の公園の風景。
遠くまで紅葉を見に行く必要ないほど奇麗です。
が、落ち葉の掃除が大変です。
我が家の紅葉(1)


上記写真を「写真屋さん」で加工。
切り絵風にしてみました。
我が家の紅葉(2)



もみじ@四万温泉 

四万温泉に行った時に撮ったもみじ。(1028x768)

楓ともみじの区別がいまだに良く分かりません(^^;;
でも奇麗だからいいじゃないかと...
このもみじは四万温泉で撮影。
実は曇り空だったんですが、青空に変更。
かえで(2)


アップです。
かえで(1)



彩甲斐街道の秋 

彩甲斐街道の秋。(540x480)

埼玉県から山梨県へ抜ける国道140号線、またの名を彩甲斐街道
これが良いドライブコースなんです。
その彩甲斐街道にあるループ橋。雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)っていうらしいです。
彩甲斐街道の秋


彩甲斐街道の終着点(と個人的に思っている)恵林寺
武田家の菩提寺ですね。
彩甲斐街道の秋

箱根の紅葉 

箱根強羅紅葉(1024x768)

強羅の紅葉

渡良瀬渓谷の秋 

1999年の渡良瀬渓谷の秋です。(640x480)
ここの沿線の水沼駅には良い温泉があるんですよね~。

渋い車両です。
1999年渡良瀬渓谷の秋(1)


これもまた渋い。
1999年渡良瀬渓谷の秋(2)


渓谷の秋
1999年渡良瀬渓谷の秋(3)


黄金色の葉を通した光が好きです。
1999年渡良瀬渓谷の秋(3)

埼玉県 名栗にある有馬ダムの紅葉 

埼玉県の名栗にある有馬ダム紅葉です。
2005年の秋に撮影。
有馬ダムはカヌーで有名ですが、この日は浮かんでいるカヌーはありませんでした。

名栗の紅葉(2005年-1)


木にぶら下がっているお札は猟銃の発砲禁止マーク。
色気がありませんなぁ(笑)
名栗の紅葉(2005年-2)


名栗の紅葉(2005年-3)


遠くに見える建物はさわらびの湯という日帰り温泉です。
名栗の紅葉(2005年-4)

富士見高原の紅葉 

富士見高原紅葉(1024x768)
信州は八ヶ岳のふもとの富士見高原紅葉です。
Citroen ZXで駆け抜けると最高に気持ちいい県道484号線(八ヶ岳鉢巻道路)からの眺めです。

渓谷の眺め
富士見高原の紅葉(1)


紅葉と青空
富士見高原の紅葉(2)