月別アーカイブ

 2010年05月 

05/30のツイートまとめ 

zxpanda

@devingi おめでとう!
05-30 06:08

@devingi これって、仕事の基本だね。お金だけじゃ無い。
05-30 06:09

ワラたRT @apple530 福島瑞穂(´-ω-)>トゥース http://p.ybt.jp/apple530/4bfe31ab1708d.jpg
05-30 06:58

ちょっとの差だけど結果は大きい。RT @googlenews_top 日本は男女とも銅メダル、中国に完敗 世界卓球 - 日本経済新聞 http://bit.ly/b5b1pP 2010-05-29 23:57:13
05-30 07:08

今回の世界卓球は団体戦だけかぁ。中国に負けたのは残念だったけど、凄く楽しめた。今後、若い石川と松平が力を付けて来たら打倒中国も夢じゃない。
05-30 11:00

新しいシトロエンC3いいかも。http://c3.citroen.jp/#
05-30 11:19

埼玉医大国際医療センターなう。ジェネラルルージュの撮影やってる。白石美帆と遭遇。細い、顔小さい、綺麗。
05-30 13:40

結局、仕事出来ない連中の集まりだな。RT @matsudadoraemon 社民党の皆さん、政権離脱を決めた途端に言いたい放題。よっぽどストレス溜まってたんだろうなあ。鳩山さんがギブアップするまで収まりそうにありませんね。
05-30 19:17

これは凄い!RT @hatena_bookmark http://tinyurl.com/23hrle4 #コンピュータ・IT シャープペンシルで描かれた写真のようにリアルな動物たちの絵画 - GIGAZINE
05-30 19:35

PCは有料。でも紙より安い。RT @finalvent そのうち有料化。“@jinon: なので産経新聞取ってる人はipad買えばいいんですよ。二年でおつり来る。多分。”
05-30 20:07

続きを読む

