10/30のツイートまとめ/柏崎マラソン 

zxpanda

柏崎の陸上競技場なう。さて、フルマラソン走ってくるか。
10-30 08:46


柏崎マラソン


マラソンだん。大失敗のランでした。ハーフまでは1:51:30くらいで良いペースだったけど、25キロ過ぎから失速。30キロ過ぎからは、足が動かなくなって、歩いてしまいました。35キロからは完全にハンガーノック状態。ランとウォーキングを繰り返して距離をかせぐ苦行。
10-30 14:00

沿道の人の声援に助けられて、なんとか完走しました。タイムは4時間30分3秒。過去最低。やっぱり、遠征してのランは難しいわ。
10-30 14:05

@kuma_tta ありがと。雨で身体が冷えたのも良くなかった。
10-30 16:06

柏崎で走ってる時に、沿道から名前呼ばれたのにはビックリした。眼鏡かけてなかったから、はっきり見えなかったけど、小中学校の同級生だった。世間は狭い、悪い事は出来ないw
10-30 16:40

長岡駅のすぐ近くなのに、電波入らないなんて、ソフトバンクはどうなってんの?早く、auに換えたい。
10-30 17:44

しかし、柏崎のマラソンコースはきつい上りが往復で4カ所も有ってタフなコースだったorzでも市街地を抜けると、そこは海だったなんていう、綺麗なコースでもあった。きちんと準備して、来年はサブ4リベンジじゃ!
10-30 18:42

激疲れたからもう寝ます。おやすみなさい。
10-30 19:28

