月別アーカイブ

 2013年04月 

04/29のツイートまとめ 

c4zxpnd

今日は無理せずウォーキング。新緑が清々しい。 5.11 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは9'44"/kmでした。 http://t.co/pynyCqf8f2 #nikeplus
04-29 18:45

@walnut_happines なぜか、探してる時には見つからないもんなんですよね(^^) 今回出て来た指輪も一所懸命探してたんですけど。
04-29 19:11

@nieuzp @walnut_happines 現在の医学は、応急処置でしかあり得ないのを痛感しました。生き続けるってのは、細い糸の上の綱渡りみたいなものと実感しましたが、現在の医療はバランスが崩れた時の支えにはなるけど、大本の糸を丈夫にしたり太くしたりは出来ないんですよね。
04-29 19:26

@walnut_happines @nieuzp 妻は入院中ほぼ固形食は食べられなかったんですが、医療はそれに対して栄養剤の点滴しか出来ません。食べる楽しみが無くなっても飲む楽しみは有るのに...それに対しては無力です。付添いが居なければ、飲みたい飲み物も飲めないのが現在の医療。
04-29 20:37

@nieuzp 家族による看護は難しいです。仕事のキャリアに対する諦め、子供の年齢、周囲のサポート、金銭的な準備など、どれか一つ欠けても今回のように3週間の泊まり込みの付添いは出来そうに有りません。変な意味でベストなタイミングだったのかもしれません。
04-29 21:16

