月別アーカイブ

 2015年05月 

05/30のツイートまとめ 

c4zxpnd

夕飯なに食べようかなあ。あんまり食欲無いなあ。こういう時こそ、がっつり肉でも食べようかな。
05-30 17:01

韓国のMERS感染、マジでヤバそうだな。http://t.co/WsOBtBDStP
05-30 18:13

夕飯は一人焼肉にしたあ!豚トロ美味しい!けど、ちょっとさみしい。 http://t.co/Jy0DATDvfG
05-30 19:47

@iwam_r おいで(^^)
05-30 19:49

@iwam_r 1年以上ぶりだね。あなたがそっちに行ってから使って無かったからなあ。
05-30 19:52

NHKの凄ワザ面白い。接合する技術ってすごいな!
05-30 20:21

地震だ。大した揺れじゃ無いけど地震警報鳴ら無かったな。小笠原の影響?この頃、多いけど、30年くらい前はもっと揺れてた様な気がする。
05-30 20:28

@iwam_r そんなに揺れた?こっちは先日の方が揺れたな。
05-30 20:38

@iwam_r 横揺れか。それじゃ、この建物の壁の多い方の揺れだったんだな。
05-30 20:43

@iwam_r そうだよ。特にうちのような壁構造の建物は方向によって随分違うよね。それに比べて、和風の家や普通のビルのラーメン構造(柱で構造を持たせている構造)は方向関係無しに揺れる。
05-30 20:57

続きを読む

