10/01のツイートまとめ 

c4zxpnd

草不可避! https://t.co/pyr5BJGmrz
10-01 18:22

@Deviccho 旅館の夕飯?漬物はあったでしょ。お昼はどうしてるの?
10-01 19:30

@Deviccho 漬物も無しって珍しい!一人だからかな?
10-01 19:31

アジアの女子200mも22秒代が必要だな。良い事だ。福島に続く子が出てこないと苦しいね。
10-01 19:43

@Deviccho そうなんだ。食べ過ぎ注意だね(^^;;
10-01 19:43

@Deviccho なかなかユニークなバイキングだな(笑)
10-01 19:45

そっか、だから「もどき」なのか。
10-01 19:46

むう、かぶったな。
10-01 19:48

@Deviccho まあ、一日約一万で、ご飯も付いて、寝床も付いて、免許も付いてくるんだから、いいじゃないかと。
10-01 19:49

@Deviccho 温泉付きはいいね〜。バイキングと言えば、どこのバイキングが一番美味しかったかなあ。結婚式で行った、能登のホテルの朝ご飯は良かったな。北海道の登別のホテルの夕飯は色々あったけど、味が今ひとつだったような。
10-01 19:57

@Deviccho ああ、御茶ノ水のホテルのバイキングは美味しかったね。また行こうか。
10-01 19:59

@Deviccho 色々あったけど、どれも旨かった。正月と言えば、秋葉原の串揚げも旨かったな。
10-01 20:02

@iwam_r えらいえらい!
10-01 21:15

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1535-2ced5f1e