01/04のツイートまとめ 

c4zxpnd

つくばから入間到着。16号線が空いてると、やっぱ早いわ。
01-04 10:32

@iwam_r ありがと!楽しかったね。
01-04 12:42

@Deviccho 昨日はありがとう。美味しかったね。
01-04 13:32

@Deviccho 焦げた角煮は良いとして、トゲは取った方がいいぞ。大丈夫?
01-04 21:59

今日は筑波から帰って来てから、あちこちのサイトのメールアドレス変更をしてたらあっという間に夜になった。疲れた。
01-04 22:00

@_10_24 可愛いねぇ!今日はありがとうございました。
01-04 22:01

@_10_24 カイロ代わりになって温かいけど、腕マクラされると腕がしびれるのがネック>猫
01-04 22:18

@Deviccho よしよし!
01-04 22:49

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1603-f369f265