01/11のツイートまとめ 

c4zxpnd

@Deviccho おはよう。雪すごいでしょ。
01-11 06:43

久しぶりに川越の近喜屋さん来たら、空いててビックリした。ここのつけ麺食べるの何年ぶりだろ。
01-11 12:22

NHKの木曜の夜にやってる凄技はなかなか良い!中学生とか、高校生に見て欲しい。理科のとっても良い教材だわ。次回はロウソク5本で水を沸騰出来るかの後編。前編を録画で見たけど、加工技術凄すぎだし、ロウソクを水に浮かべて火の位置を変えないアイディア頭良すぎだろ。
01-11 19:34

@Deviccho 腰よりも翌日は首から肩に来る予感。久々だと上半身に力入るからね。
01-11 19:37

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1608-2f926bf9