03/30のツイートまとめ 

c4zxpnd

2年前の今日が家で過ごした最後の日だったよねえ。その時は桜は満開だったけど、今年は遅いみたいだね。
03-30 07:59

@walnut_happines 胸がね、締め付けられるんですよね。桜を見ると。
03-30 23:06

二年前の今日、桜を見に家に帰り、翌日の朝に肺炎とDICを発症。帰らなければ、というか、止めていれば。全てその時その時の判断。人生は判断の連続。悔いは無いと思いながら、桜を愛でない自分がいる。
03-30 23:18

今年は13人息子の後輩が同じ大学に入るらしい。吹奏楽団にはどれぐらい入るのかな。
03-30 23:31

@walnut_happines 申し訳有りません。でも、大好きだったんですよね。桜が。思い出して頂けて本当にうれしいです。
03-30 23:35

@walnut_happines ミキコさんは、本当に素晴らしい人ですね。有難うございます。
03-30 23:50

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1656-bbf3afe3