05/11のツイートまとめ 

c4zxpnd

C4のブレーキランプが切れてたから交換した。電球代300円。 http://t.co/rw7eMc0t2F
05-11 14:14

今日の茶太郎君。抱っこしてもらいにくる→抱っこしてもらってグルグル→俺が咳かくしゃみをする(アレルギー酷い!)→ビックリして膝から飛び出す→抱っこしてもらいたくてイライラしてにゃーにゃー鳴く→呼んであげると来る→膝に乗ってグルグル→以下繰り返し(笑)
05-11 20:56

@iwam_r 落ち着いてフルグル出来ないんでイラついてるしw ウォンウォンうるさくてこっちもイラつくし、アレルギーが全部悪い!
05-11 20:59

@iwam_r だねえ。こじは抱っこしてるときくしゃみや咳すると飛び降りてちらっとにらむんだよね。それから来ない(泣)
05-11 21:02

@iwam_r この時期に酷くなったから、猫毛のような気がするが、長岡でも酷かったんで違うかなぁ。檜かも。
05-11 21:08

@iwam_r TNX!
05-11 21:11

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1688-3f987eaa