05/25のツイートまとめ 

c4zxpnd

入間到着。
05-25 10:04

@iwam_r 早めに出たから、割と順調だったよ。でも、疲れた。
05-25 10:07

地震!結構でかかった。
05-25 14:29

@iwam_r @Devincho 結構揺れたけど、大丈夫。停電もしていないし、家具も何ともなってないよ。でも、わが家でこんなに揺れたから、かなりでかかったね。まだ、なんだか揺れてる感じ。
05-25 14:31

@iwam_r @devincho NHKでは茨城南部が震度5ーって出てるけど、そっちは大丈夫だった?
05-25 14:33

@iwam_r @Deviccho [n]が無くなっていたか。私のツイートはどこへ行ってしまったんだろうw?
05-25 14:38

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1701-a25ccba3