06/20のツイートまとめ 

c4zxpnd

今日は天気がいいけど、引きこもり中。
06-20 12:44

@iwam_r 利休化してんのか?歯医者さんに行って来た方がいいよ。
06-20 17:20

ブラタモリ、今日は川越だ。タモリが蔵の街を歩いてるし。
06-20 19:41

喜多院も二人で行ったなあ。
06-20 20:09

こりゃあ、また観光客が押し寄せるな。川越ラッキーだね。それにしても、川越で蔵が立派なのは豊かだったからってのも有るんだろうけど、火事も多かったんだろうな。風が強いからね。
06-20 20:16

これから、錦織のテニス見る。ハレの大会の準決勝。
06-20 20:18

しかし、テニスのツアーも準決勝以降は毎日試合って、高校野球みたいだ。かなりハードな世界。
06-20 21:28

ああ、錦織駄目だわ。故障してる。やる気ないし。
06-20 23:20

苦しそうな顔だし、棄権してもいいレベルかも。
06-20 23:25

やっぱり棄権したか。残念だけど、ウィンブルドン控えてるからしょうがないね。
06-20 23:26

ああ、ゴミはヤバいんだよなぁ。探偵さんの基本はゴミ探索だし。RT @kingyo_roma: 子供の中学校と小学校と、住所が特定できたということは、通学路も特定できました。 ゴミを見れば、もっと沢山の個人情報を入手できます。
06-20 23:42

錦織はプレー出来る状態じゃ無さそうだったのに、出て来たのはプロだわ。
06-20 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1725-b411ca4e