06/28のツイートまとめ 

c4zxpnd

@iwam_r 同じ本を勧めようと思ったらすでにレスがあったか。舟を編むはうちにあるよ。同じ作者で、風が強く吹いていると、神去なあなあ日常はおすすめ。あと、若い時に読むべきなのは、トルストイの戦争と平和かな。ナターシャが可愛いんだなあ。
06-28 00:12

@iwam_r あと、ジェフリー・アーチャーの短編はどれも素晴らしい。特に12本の毒矢って本の「ある愛の歴史」はお気に入り。サスペンスならフレデリック・フォーサイスの本は何を読んでも面白い!
06-28 00:18

@Deviccho どんな事喋ってたのか興味深い!猫の方が意味わかんな事話す人間より、コミニケーション取れると理解したこの頃です(^^)
06-28 20:04

@Deviccho なんか、凄い実感がこもってて笑える!いかにもこじが言いそうだわ😀
06-28 20:07

イニシャルD見てると、一度で良いから生身でドリフトしたくなるなぁ、入間オートには86いっぱいあるんだよなぁ(笑)
06-28 22:00

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1728-8b74de63