07/13のツイートまとめ 

c4zxpnd

おはよう!昨晩はよく眠れていい感じに目が覚めたあ!とっても嬉しい。
07-13 06:36

さて、初雁球場で元気を貰いに行ってこようかな。
07-13 07:39

今日はばーばの命日。向こうにいる親子でお祝いかなんかしてるんかな?
07-13 08:08

初雁球場来ちゃった。川越高校対川越東高校。川越高校は地元だから全校応援かな。野球部もだけど応援部も本番だね。 http://t.co/TeOvh8MWJe
07-13 09:20

凌雲の志のTシャツカッコいいな。さーて、川越東高校はAシードで強敵だけど、奮え友よが何回聞けるかな。
07-13 09:27

先発に野田、金子、藤沢と3人も入間出身がいる。
07-13 09:51

男子校だから応援に迫力有っていいわ(^^)
07-13 10:01

1回に3点、3回に8点も取られちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。エラーやデッドボール、フォアボール満載!まあ、応援見てると楽しいからいいわ(^^)
07-13 11:16

14対0で5回コールド負けorz
07-13 11:43

@Deviccho 相手が強いと言うより自滅だなぁ。応援一流、野球は二流って感じかな。
07-13 11:54

@iwam_r 応援と言うより、応援見て元気貰いに行った感じか(^^) いやあ、暑いわ。
07-13 12:28

@iwam_r たっぷり貰ったよ(笑)野球そのものはダメダメだっけどね。期待はしてなかったけど、ここまでとは思わなかった。応援部の団長はメチャカッコ良かったぞ!
07-13 12:31

道を歩いてると汗と一緒に洗いも出るほど暑いわ。
07-13 14:39

現在の我が家の室内は気温32℃、湿度55%。風が入るからそれほど不快感は無いな。
07-13 18:49

国会前に集まって法案に反対し、国会の活動を妨げるのは議会制民主主義を否定してます。本来なら解散を求めて再度民意を問えと求めるべき。RT @asahi: 安保法案、国会前に賛否両派 「9条」巡り主張 http://t.co/GGlD89i3ha
07-13 18:55

そもそも集団的自衛権がダメなら国連からも脱退するのが筋だよね。あれって結局、集団的自衛権の塊だよ。国際連合なんて変な翻訳してるけど元々連合国って意味だし。
07-13 19:03

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1739-bb122284