07/19のツイートまとめ 

c4zxpnd

今日は1日引きこもってレポート書きだなぁ。
07-19 07:28

@iwam_r 暑さでぐったりしてます。かわいそうだから、エアコンつけたのに何故かこっちにちゃたが来ない。
07-19 12:46

通信講座のレポート、7月末までに18課題のうち、6課題を4日で書き終えた。あと、一週間で12課題。頑張れ、俺。
07-19 19:08

@walnut_happines 6月提出分の9課題を鬱が酷くて書けなかったんです。やっと復活して来たのでまとめ書きです。でも、明日、明後日は新潟へ帰るので、間に合うかどうかは微妙です😓
07-19 20:01

@walnut_happines 大変ですね〜!がんばれ〜〜!!
07-19 20:05

@Deviccho 本当に分からないの(笑)
07-19 21:57

ちなみにさきたま古墳は行田だったかな。埼玉って交差点もある。RT @ese_minuke: ... http://t.co/vLTccFevjI
07-19 21:59

@Deviccho 帝国海軍のハワイ真珠湾攻撃の時の暗号だね。「我奇襲に成功せり」ってやつだ。ちなみに奇襲しろよって暗号が「新高山登れ」新高山は台湾の最高峰だったかな。
07-19 22:07

@Deviccho 今確認したら、新高山って富士山より高くて、当時の日本最高峰だったんだな。なぜ、にいたなのか、やっとわかった。
07-19 22:11

脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺 http://t.co/8avdJ94FHi
07-19 22:15

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1744-7129bddd