07/21のツイートまとめ 

c4zxpnd

@Deviccho ホームセンターで900円くらいで売ってるよ。コーナンへ、GO!
07-21 00:54

長岡から入間に帰ってきたら、外気温が40℃になっててワロた。家の気温は31℃で猫たちが元気だったから良かった。 http://t.co/sqf6HTKswF
07-21 15:24

どうも昨日、停電があったようだな。
07-21 15:25

わかりやすくまとめてありますね。青木文鷹(FumiHawk)さんによる平和安全法整備法の概略 - Togetterまとめ http://t.co/TpM8u3vnSd @togetter_jpさんから
07-21 18:03

@walnut_happines こんばんは。冷蔵庫は大丈夫でした😊炊飯器や給湯機の時間表示を見たらちょうど1分遅れてましたから、長い時間じゃなかったようです。昨日は⚡️が凄かったみたいですね。
07-21 20:58

@walnut_happines アミーゴでそんなに長い時間停電だったんですか?近くなのに、随分違うもんですね。そういえば、東北の震災後の停電でも駅前はついてるのに、こっちは停電ってことがありました。
07-21 21:06

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1746-8d34e5bd