07/22のツイートまとめ 

c4zxpnd

@iwam_r 加茂の市営プールだよ。
07-22 19:11

よーし、今日も1科目3課題書き終えた。あと3科目9課題。やっと半分だなぁ。
07-22 19:12

@iwam_r 今度のお盆に行こうか?13日のお墓参りのあとか前。
07-22 20:22

この頃ネギが高くて嫌になるな。
07-22 22:01

頭文字D見てると、ドリフトしたくなる〜!一度でいいから、車と自分の限界に挑戦してみたいね。
07-22 22:19

お、今晩はセミが鳴いてない。ってことは30度以下になってるな。エアコン止めなきゃ。
07-22 22:50

@iwam_r うちにあるんじゃない?あのプールなら、誰も見てないからスク水着でいいんじゃね?
07-22 22:51

身体がぴりぴりするから、明日は雨だな。せっかく体調良くなってきたのに〜!
07-22 23:45

今日はひいおばあちゃんの命日で明日はひいおじいちゃんの命日。お墓参りに行ってこようかな。
07-22 23:50

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1747-2043c53d