07/25のツイートまとめ 

c4zxpnd

いやあ、朝から暑いわ。蝉もうるさい!
07-25 07:33

おお、熊高が準々決勝まで来てる!熊高が来れるんなら、川高もいけると思うんだけどなあ。
07-25 10:13

一番難関だった実習指導のレポート書き終えたあ!これで、7月末締切の3科目9課題終了。あとは、6月分で締切過ぎてて、単位確保の為の2科目6課題。書き始めれば書けるんだよ。頑張れよ。
07-25 17:16

それにしても、レポート郵送するために郵便局まで徒歩5分歩くだけで汗ダラダラでバテバテ。この一ヶ月の体調不良のせいで、4、5月で貯金した体力なくなってるな。
07-25 17:19

小次郎がベランダ出たがってウニャウニャ言うから、窓を開けてあげた。一歩外に踏み出してビクっとなって入って来た。暑いもんなあ。
07-25 18:05

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1750-8edd6897