07/27のツイートまとめ 

c4zxpnd

家に到着。エアコンつけておいたままだったから涼しい(^^)
07-27 12:07

@Deviccho お疲れ様。混んでたよ。月末だからね。
07-27 12:09

つくばから帰ってきて、お昼寝して1時間ウォーキングして、お風呂入ってビール!今日の夕飯は、枝豆、とうもろこし、トマト、きゅうりと夏全開(^^)
07-27 17:58

とうもろこしと書いて、とうもころしを思い出してニヤニヤ。
07-27 18:00

@iwam_r とうもころしおすすめ!ラップに巻いてレンジでチン。甘くて美味しいよ。
07-27 18:24

@iwam_r そうだよ。塩をあらかじめすり込んで、ラップで巻いてレンジでチンでオーケー。時間設定は適当にググって。
07-27 18:27

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1752-9f6aa25c