08/24のツイートまとめ 

c4zxpnd

まだやってたのかwまあ、内乱だから日本は一切関係なしだな。RT @asahi: 南北の高官交渉が難航 北朝鮮、境界線の砲兵戦力を増強 http://t.co/nohPFBts7D
08-24 00:13

すずしくていい感じ。勉強しないでブルースギターばかりやってる今日この頃。40年前にインターネットがあれば、もっとギター上手くなってたのに😂
08-24 21:57

@iwam_r 妊娠期間短くて安産だね〜!びっくりしたwどうすんの14匹。
08-24 22:49

@iwam_r うちじゃ飼えないしなぁ。ちゃたこじの餌食になっちゃうし。
08-24 22:53

@iwam_r Facebookに出した方がおじさんおばさん多いから、可能性高いかもよ。
08-24 22:59

@iwam_r レスするたびにこじのマジ顔に笑ってしまうw
08-24 23:00

@iwam_r これからは避妊手術しておいた方がいいかもね。命の事を考える上でいい経験になるかもね。
08-24 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1775-4d64629f