09/16のツイートまとめ 

c4zxpnd

RT @iwam_r: キンクマハムスターの赤ちゃんの里親さんを探しています。手間も費用もほとんどかかりませんし、かわいいです…。どうかご協力ください! http://t.co/2mAFJPYOdI
09-16 16:32

RT @iwam_r: ケージは衣装ケースで済むし、お世話は1匹だと1日10分程度で済みます。8畳でも充分飼えています。あと7匹ほど飼い主さんが決まっていない子がいます…。 http://t.co/AjcmhHAmRF
09-16 16:32

つくばを9時半に出て、途中ご飯食べたり、車屋さんに寄って入院してたルーテシアを引き取ったりして、やっと帰宅。疲れた!
09-16 16:34

@iwam_r 長野県には行くよね。明日からだっけ?頑張ってね。
09-16 20:32

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1786-126e45d8