09/23のツイートまとめ 

c4zxpnd

ルーテシアのリモコンスイッチが遂に効かなくなったので治した。イヤホンのゴムが役に立った。もうこれで指が痛くなるほど、スイッチを押さなくても良くてストレスフリーじゃ(^^)
09-23 17:59

@Deviccho 壊れてたというか、ゴムがヘタレてスイッチを押せない状態になってた。そのゴムを取っ払って、代わりにインナーイヤホンのゴムを抑えに使っただけだよ。
09-23 18:08

@Deviccho そう。でも、指を押し込まなきゃなかなか接触しなかったでしょ。それを接触しやすくようにしたんだよ。
09-23 18:10

あと5分でスコットランド戦だあ!ドキドキしてきた!
09-23 21:54

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1792-59f06688