09/24のツイートまとめ 

c4zxpnd

うーむ、やっぱり身体が重そうだったなあ。
09-24 01:25

@iwam_r おめでとう。次は路上教習かな?
09-24 10:28

@iwam_r おお、やったね!
09-24 13:14

@iwam_r @Deviccho お酒はともかく、一関行くのが楽になるなあ。
09-24 17:55

@iwam_r @Deviccho 高速だから走行車線をひたすら前の車の速度に合わせて走ってりゃいいから、大丈夫だよ。
09-24 17:58

@Deviccho まぁ、若いんだから昼間なら大丈夫。それと小学生よりも、自転車乗ってるお年寄りの方が、半端なくヤバイ。
09-24 18:31

@Deviccho @iwam_r 老人の何がヤバイって、まず、自分以外居ないのと同じ。次の行動が子供より読めない。ふらふらしてる割には、いきなり極端な行動する。老人を見たら低速でセンターによるのが私の原則。
09-24 18:41

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1793-af3ee81f