10/16のツイートまとめ 

c4zxpnd

こじがやっぱり吐くのが続くので、病院連れて来た。これから血液検査。
10-16 09:35

血液検査の結果は、ギリギリ脱水症状ではない状態だった。ただし、嘔吐の直接的な原因は分からなかった。このまま、嘔吐が続くと危ないので、とりあえず、吐き気止めの注射と飲み薬で様子を見ることになった。
10-16 10:39

@walnut_happines ありがとうございます。吐き気止めが聴いているようで、病院から帰って来てすぐにご飯食べたんですけど、まだ吐いていません。このまま治まると良いんですけど...
10-16 15:29

@Deviccho 病院から帰って来てからは吐いていないよ。注射が効いてるみたい。
10-16 15:30

今のところ治まってるけど、腎臓の数値もあまり良く無かった。今はストルバイトケアのご飯だけど、腎臓ケア用のご飯に変えなきゃ駄目かもしれん。でもなぁ、療養食ってまずそうに食べるんだよね。長生きさせるために好きなものを食べさせられないって、なんだかこっちのエゴって気もするなぁ。
10-16 15:36

3年前に行ったなあ。めちゃ綺麗だった。RT @HitachiKaihin_t: ... http://t.co/zcs9id3SkY
10-16 18:59

コバエがウゼェ!なんで涼しくなったのに出てくるの?と思ったらアースのバポナがきれてた。やっぱり効いてたんだ。
10-16 19:04

@Deviccho 呼んだ?
10-16 19:05

@Deviccho そんな、いつも怒ってるみたいに言わないでおくれな。
10-16 19:07

@Deviccho そうか。それならオーケー。
10-16 19:08

可愛い!RT @lotus74sp: ... http://t.co/0JkE34rLzy
10-16 19:42

RT @kireiniyaseru_n: ちょっとコンビニに歩きます。 往復30分。これだけで約110カロリー消費。 この時間TV見ていたら、約36カロリー。んーちょっと歩くのも決して 馬鹿に出来ない!(体重70kg換算です。)ちなみにこれは100回腹筋運動するよりよっぽど消費…
10-16 21:41

@Deviccho 幼児かw
10-16 22:12

@Deviccho www
10-16 22:13

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1812-8f3e45b3