11/03のツイートまとめ 

c4zxpnd

@machanyuchan 柿はちょっとかためな方がいいようです。
11-03 13:48

入間基地航空祭のブルーインパルス、ちょっとだけど見れた(^ ^) https://t.co/DGwKIsUZeA
11-03 13:49

通信講座の溜まってた課題レポート全部終了!あとは、実習。これがなあσ^_^;
11-03 18:31

@walnut_happines 2週間を予定してたんですが、フルタイムの勤務にまだ自信が無いので、期間を延ばして週あたりの勤務時間を薄めてもらうように調整する予定です。いろいろサポートして貰って、ありがたい事です。
11-03 19:52

@walnut_happines ありがとうございます。特養に行く予定です。
11-03 19:58

@machanyuchan それなら、オリーブオイルと一緒にミキサーにかけて、サラダのソースにしてもいいかも。ワインに合いそうですよ。
11-03 20:25

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1828-109b5fba