01/08のツイートまとめ 

c4zxpnd

シトロエンC4のリアゲートのスイッチが効かなくなってたの直したあ!スイッチの故障かと思って、5000円で取り寄せたけど、結局マイナス線の断線だった。バイパスのラインを作って直したよ。スイッチ代無駄にしたった。 https://t.co/Wt7cFUo7Zo
01-08 17:23

@iwam52 ありがと。明日はスイッチ押した時にチカっと点灯するアンサーライトを付けて見ようと思ってる。
01-08 17:38

@iwam52 どうだろ?付けたらアップするよ。
01-08 17:41

@Deviccho ありがとう。ただなあ、他の線もいつ切れてもおかしく無い作りなんだよなあ。プラスのラインが切れたらリア周り全部アウトだし。
01-08 18:30

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1873-f8ffacc6