02/15のツイートまとめ 

c4zxpnd

まずいなあ。雪が強くなってきたのに、ルーたん調子わるい。
02-15 11:31

やっと家にたどり着いた。良かったあ!
02-15 15:27

六日町まで快調だったけど、いきなり2気筒くらい死んだ感じ。しばらく休んでから塩沢で高速乗ったんだが、関越トンネル手前の坂道でエンジンが吹けなくなった時には、どうしようかと思ったわ。我慢して走りながら、帰ったら治してあげるから一緒に家まで帰ろうと語りかけたら、エンジン復活。
02-15 15:27

九十九神でもついてんのかな?
02-15 15:27

首と肩がバリバリに固まってる。ビクビクして運転してたから、力が入ってたんだな。ATの不具合かと思ってたけど、やっぱりちょっと違うんじゃないかと思い始めてる。
02-15 18:53

レジにかわいい新人さんが入ったんだなあと思ったら、たっちゃんだった(^ ^)
02-15 20:58

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1899-f2c61fbf