03/29のツイートまとめ 

c4zxpnd

@iwam52 これはフナかな?連れて良かったな(^ ^)
03-29 17:36

漢字間違えたわー。
03-29 17:37

@iwam52 へー、鯉なんだ。フナみたいな色だね〜。まあ、鯉もフナも親戚だからな。
03-29 18:40

@Deviccho 草津行ったの?1か月くらい入ってたらアトピー治りそうだよな。
03-29 18:41

@iwam52 釣りはなあ。子供の頃はやったんだけどね。
03-29 18:42

@iwam52 釣り堀は魚の方もプロだからな(^ ^)
03-29 18:54

@Deviccho レモン汁塗ってるようなもんだからな、草津は。子供の頃は熱いのもあって入られなかったよね。
03-29 18:56

笑ってるじゃにゃい。眠いのにゃ。 https://t.co/KV7Q9QzUyj
03-29 19:40

大事なものを抱っこしてるみたい。 https://t.co/woZ8HDI185
03-29 20:23

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1924-6a503057