04/18のツイートまとめ 

c4zxpnd

@iwam52 勘弁してくれよ〜。
04-18 14:49

@iwam52 早目にとっておかないとダメなのね。
04-18 15:09

@iwam52 がんば!
04-18 15:10

... https://t.co/zTRcy6Jelx
04-18 19:59

これは県を含めた地方自治体の準備不足だよなあ。だいたい、津波もないのに役所が倒壊の危機で使えないとか、今まで何やってきたんだ?RT @nhk_news: 避難所で物資不足続く 医療支援も課題に 熊本 https://t.co/zkfWe3yJmO #nhk_news
04-18 20:06

... https://t.co/mpfBSaVPGk
04-18 20:09

熊本って民度が低いのか?RT @maho96_226: ... https://t.co/9IGyi8HQ2W
04-18 20:10

中越地震の時も思ったけど、お城のある所の地盤は強いなあ。あぬ揺れで崩れない建築技術も凄いけど、地盤のいい所を見抜く技術も凄い。昔の人は偉かったなあ。ちなみに熊本城を建てたのは細川じゃ無くて、加藤清正ね。
04-18 22:24

@maho96_226 了解です。ご指摘ありがとうございます。
04-18 23:08

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1942-6a08f028