04/24のツイートまとめ 

c4zxpnd

またこんな時間に目が覚めてしまった。
04-24 03:07

@Deviccho 見事だね。綺麗!
04-24 09:57

ここ何年も腰痛なんて無かったのに。どうしたんだろう?椅子に座ってられないレベル。
04-24 14:42

水が使えないときはラップが役に立つのかあ。もうちょっと買っておこうかな。
04-24 20:42

@iwam52 おお、良いねえ。自分で揚げたの?
04-24 20:43

@iwam52 そっか、よく頑張ったね。
04-24 20:46

@Deviccho 可愛い字だよねw
04-24 20:47

@iwam52 今度は揚げるのもやってみようね(ハーと
04-24 20:48

@iwam52 腰ね。明日天気がよければ行ってみようかな。ありがとう!
04-24 21:00

@iwam52 今、NHKでやってるけど、東京都美術館の若沖展は見に行った方がいいんでないかい?
04-24 21:06

@Deviccho 可愛いからいいじゃん!
04-24 23:04

NHKが震度1以上が870回とか言ってるんだけど、震度1なんて揺れたかどうだか分からないんだけど、どういう意図が有るんだ?
04-24 23:07

@1_024 今日もバイトご苦労様!
04-24 23:08

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1947-35871900