05/18のツイートまとめ 

c4zxpnd

湯畑と白旗の湯。4年ぶりに草津来た。やっと来る気持ちになれた。これから白根山越えて、長岡へ。 https://t.co/o0pZfvVVY4
05-18 13:39

@iwam52 いいねえ!泊りがけ?
05-18 13:49

@iwam52 お母さんの手術終わってから泊まった季の庭ってホテルは良かったよ。でも高いかなぁ。
05-18 13:51

長岡到着!
05-18 17:18

@iwam52 外国人だけど学友さんでしょ。草津も日本語じゃ無い人が多くいらっしゃいました。白旗の湯に入ってたら、地元の方にダメ出しされてました。
05-18 20:26

@iwam52 ダメ出し出されてたのは、共産国の方々。ダメ出しされたのは、「おめーら、ちゃんと身体拭いてから出ろや」と言う、ごく当たり前のことごと。
05-18 21:06

これはでんつの終わりの始まりかな。RT @mainichi: 五輪招致疑惑:民間同士も贈収賄罪 仏、コンサル料を捜査 https://t.co/yvWXHNz8kT
05-18 22:06

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1961-6059bc8f