06/24のツイートまとめ 

c4zxpnd

今日の国民投票で、イギリスがEU離脱したら連鎖が起きるかなあ。まるで、ローマ帝国の崩壊を見てるようで、おらあ、ワクワクするぞ。
06-24 00:12

ついに出てきたか。小池さんとR4の戦いが見たかったなあ。参議院議員選挙で落選すれば、目があるかな。都民よ、人生楽しむためにも、落選させろや。!自民 小池氏 都知事選要請に「厳粛に受け止める」 | NHKニュース https://t.co/9nIhZUTuBG
06-24 00:26

英国のEU離脱確定で、ヨーロッパ波乱の幕開けですな。ドイツが一人勝ちし過ぎたんだよなあ〜。次はスペインあたりが手をあげそうな予感。
06-24 13:52

しかし、今日の株価はリーマンショック級だな。G7の時に安倍首相が世界経済でリーマンショック級の混乱が起きる可能性があるって言った時に、何言ってんのて感じだったのが、キャメロンとメルケル。ったく、オメーらだよ、今回の混乱の原因は!
06-24 14:28

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/1983-a0199f5d