12/05のツイートまとめ 

c4zxpnd

@iwam52 いや、鳴いたら怖いし.,.
12-05 00:02

ルーテシアのブレーキローターとパッドがお亡くなりになって、交換しないといけないんだけど、ルノーの正規品だと両方で工賃込みで8万とか。そりゃ無いだろうと、ネットで探したら、サードパーティー品で両方で部品代2万円てのを見つけて、もう大勝利!
12-05 18:14

@iwam52 いくつだったの?
12-05 18:15

@iwam52 上が80とか、なんて低血圧。そりゃ普通、下の血圧だよ。普通は上120下80くらい。
12-05 18:18

@iwam52 血圧をちゃんと測れない看護師とか、そっての方が怖いし。
12-05 18:23

@Deviccho 左足より右足が重症かな。どっちもローター(ディスクね)がメチャ減ってて、ガタガタになってたな。
12-05 18:47

@Deviccho ローターもパッドも4、5年前に交換してたんだけどね。消耗品なのにルノーは部品代高いんだよ。
12-05 18:50

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/2059-494c6ab3