12/27のツイートまとめ 

c4zxpnd

MacBookProをOS X Mountain Lion v10.8.5からmacOS Sierra10.12.2に換えたよ!山獅子で頑張ってきたけど、さすがにOSXの名称が無くなるとなるとちょっとね。で、HDDを1TBのHDに換えて、山獅子とSierraの共存環境作ったあ!
12-27 20:38

で、Sierraの環境設定をやってたんだけど、カレンダーは二重表示されるは、iPhotoにあったイベント分割とタイトル名の一括変更は無くなるしで、仕方ないから写真.appに読み込む時に自動的にフォルダ名からアルバムを作成して写真のタイトルを一括変更するアップルスクリプト作ったし。
12-27 20:45

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/2073-cd6d9f80