02/09のツイートまとめ 

c4zxpnd

予報通り雪がちらついてきた。めちゃ寒い。
02-09 08:00

シトロエンC4セルは回れどエンジンかからず、バッテリー交換してもダメだったので、本日つくばからレッカー移動して、入院しました。なんとなく、、フューエルポンプのような気がします。
02-09 19:35

@iwam52 最良の森林で見てるなら、このすば2をみて下さい。あと、ReLIFEと僕らはみんな河合荘が面白いよ。
02-09 19:47

@iwam52 このすばは最高!特に4、5話はダクネスがとびまくってて神回だわー!リライフ漫画で見てんのかあ。じゃあ、灰と幻想のグリムガルもいいよ。
02-09 20:27

@yone_2333 ご無沙汰です。そうなんですよね、ブーンていう音が聞こえなかったような。取り敢えず入院させたんで、主治医の診断待ちです。
02-09 22:08

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/2095-3ff6e9d0