02/10のツイートまとめ 

c4zxpnd

シトロエンC4が治ったとの連絡がありました。結局、プラグを交換して復活。かなりベトベトにカブっていたようです。低温+バッテリーの電圧低下+プラグの劣化の三連コンボで点火不良+何度も点火しようとしてガソリンがプラグにカブってますます点火しないっていうデススパイラルだったようです。
02-10 18:00

バッテリーは6年前、プラグは今まで一度も交換してないから、ある意味寿命だったんだろうなあ。
02-10 18:01

シトロエンC4の代わりに置いてきたルーテシアが今度はバッテリー警告灯とか!つくばは呪われた町だな。
02-10 19:52

FaceBookで本当に嫌なのは、もう二度と会いたくないような奴が友達候補で出てくること。ああ、ほんとにうぜ〜!
02-10 22:41

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/2096-39203e25