06/23のツイートまとめ 

zxpanda

Nike+ GPSアプリを使用して10.2kmラン(5'25"のペース)#nikeplus : http://t.co/vaLv3s9e
06-23 00:07

@kuma_tta @Deviccho 初めから使えないってw使う人を選ぶのかね~w
06-23 06:09

入間市金子のさわだうどん。美味しいらしいが、店が変わってる。地域の公民館を利用してる感じ。
06-23 11:45

ガンガンお客さんが入ってくる。しかし、うどんは出て来ないw 30分待ちくらいがデフォなのか?
06-23 12:03

@Deviccho おお、良かったね。しかし、日立製で初期不良ってのは珍しいな。
06-23 15:42

このおじいさん、情勢が分かってないかも。離党して不信任通して、増税反対で戦った方が票が取れると思けどな。このおじいさんは落選。RT @nikkeionline: 民主・藤井氏「造反者には重い処分必要」 http://t.co/bvmWrpuz
06-23 15:47

さわだうどん、美味しかった。腰の強い太麺で、モチモチ。まるで細長いお餅を食べてる感じ。カツオ出汁のきいたつけ汁も美味い!つけ肉汁うどんと玉ねぎの天ぷらで500円。ワンコインで美味いうどんでお腹いっぱいになる。最強の埼玉B級グルメ! http://t.co/hDwsphnV
06-23 16:00

iPod Nanoを使用して11.1kmラン(5'41"のペース)#nikeplus #makeitcount 止まれない、 止まらない。長距離を走ってきました。Nike+でランデータをマップに記録しましょう。 http://t.co/2mDnfqbv
06-23 18:17

外国人「日本人の妻をもらって良かったと思う理由はこれだ」 http://t.co/2wVIUzBt @lbqcomさんからワラタ。
06-23 21:16

しかし、マスコミの連中が消費税に賛成ってのが分からない。生活費切り詰めるなら、真っ先に新聞、雑誌を買わないようにするけどね。自分たちの置かれてる立場分かってるんかな。
06-23 21:39

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zxpanda.blog83.fc2.com/tb.php/875-77c9cffc

まとめtyaiました【06/23のツイートまとめ】

zxpanda Nike GPSアプリを使用して10.2kmラン(5
  • [2012/06/25 14:59]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲